*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ケイトウ(八千代混合)をセルトレーに20穴(数粒つづ)播種

ケイトウは初心者向き、こぼれだねでも発芽するという、丈夫な花なれど・・・庭の土がイマイチなので、いちお、セルトレー播き&ポットで花まで育てましょう・・・・と。




一日中雨で、ペチュニアがしんなり、明日の花柄摘みが大忙しだな~~~
20140521 (11)
20140521 (7)


アジサイの株を引っ込ぬいてみたが、根が深くて、二株で断念(残四株は相方に任せよう・笑)


【5/27生けるかも?】
再播種とおもって、小ポットのもやし苗を見てみると・・・生き残っているので、もうしばらく、様子見
【小ポット(培養土)に移し替えたけど・・・】
もやしじゃ、無理だろうけど、いちお、植え替え。

 …明日、播種し直し(残りの種で)…だね。
【留守中に発芽!】
もやしで発芽しちゃった!

・・・・駄目だろうな、はぁ~~~
この記事へコメントする














mikagemori

Author:mikagemori
FC2ブログへようこそ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
