*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


12月から体調不調で、自宅待機の楽しみは、グランプリファイナルからフィギュアをじっくりとTV観戦していることで。

 全日本も、四大陸も、世界選手権も…、見放題!



AM2:00からリアルタイムで、ソチオリンピイックのフィギュアスケートをTV観戦していましたよ。


羽生が初めの四回転サルコーでこけても、四回転はできているし、この大会でイマイチ小ミスのあるチャンちゃんには、SPの差、3点があるから、金メダルはイケるなと・・・・

まぁ~~、理想は、お互いに納得のいく演技で、つばぜり合いをして「どや顔」の笑顔が見たかったのですけど、でも、金は金だし、ほそっこい体で、ユヅはすごい子だね~~。(ぜんそく持ちで、置き鍼、体幹強化訓練で鍛え上げたそうな)


日の丸をマントにリンクを回る姿に、泣けそうになりましたが、我慢できましたよ



が、後の記者会見で、東日本震災の事に触れたコメントを聞いて・・・泣けちゃいました。これが、彼の強さを支えたのかと。

高橋も町田もいい演技でしたよ、オリンピックの本番って、これほどの重圧なんだなと、納得しました。


さて、ますます、女子組の試合が楽しみになってきました。…明子姉さん、ひたむきな演技、楽しみにしているよん。


舛添新都知事・・・あなた、ソチの閉会式、来なくていいよ。しらけちゃう。


mikagemori

Author:mikagemori
FC2ブログへようこそ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード