*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

何を思ったか?(軽度の記憶障害・認知症)の人がやったことだから、計り知れないのだけれど

後始末が・・・・私にくるのよね~~~(はぁ~~~)



ダイニングテーブルが汚いからって、表面塗装をはがしてまで、擦り取って(マジックリンと爪立てて汚れを削り取ったそうで)、白木が見えて、逆に小汚くなって・・・


今朝、気がついて(夏風邪でふらふらでして)聞いてみると、私の留守中、暇に任せて、やらかしたらしく・・・


「あとでホームセンターに行ってニスを買ってきて塗り直せば」って・・・


ダイニングテーブルの塗装はそんな簡単なものじゃないでしょうが!

誰が直すの???

そういう能力を私は持ち合わせていません!




・・・ので、ビニルのテーブルクロスを買って敷きましょう(見えなきゃいいんだ)

テーブルクロス購入費用は、やらかしたご本人持ち!

(20年使ったし、新しいテーブルにするかな・・・・オフハウスに行って・・・)






mikagemori

Author:mikagemori
FC2ブログへようこそ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード